チョコレート専門店サロン ド ロワイヤル特集

よろこぶうさぎのイラストチョコレート専門店のサロン ド ロワイヤル。
チョコレートはもちろんナッツ好きにおすすめのチョコレートブランドです。

 

ピーカンナッツチョコレート

ナッツの周りには、香ばしい薄い飴がコーティングされており、その周りをクーベルチョコレートで包んだ贅沢な一品。
くるみ好き、ナッツ好きには溜まりません。



 

 

フルーツチョコレート

イチゴにブドウ。ドライフルーツをチョコレートの中に閉じ込める。
フルーツの酸味とチョコレートの濃くが溜まらない。


リノ・ショコラ

ビターとナッツチョコレートに、アクセントがきいたオレンジピールが合わさり、爽やかな一品に。
大人のチョコレート。ちょっと背伸びしたさっぱりチョコレートは忘れれない味。

サロン ド ロワイヤルって?

コンセプトは”あのお店のあの味が忘れられない記憶に残るおいしさ”とあるように、似たりよったりのチョコレートでは無いと思います。

創業1935年時を重ね、変化し続けながら今もなお愛されているのは、やっぱり 記憶に残るチョコレートだからではないでしょうか。

第26回全国菓子大博覧会
玉露名人…金賞
和風ぴーかんなっつ…全菓博会長賞

と様々な賞も受賞されているそうです。
サロン ド ロワイヤルでしか味わえない、上質なチョコレートを贈ってみてはいかがですか♪

>>1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。